遠くまで

更新停滞中です。



- | - | -

キライの理由

先日の「食わず嫌い王」のネタバレになっちゃいますが…


松本さん、初勝利おめでとう!!

……いやー、ここまで長かった。「嵐は勝てない」というジンクス(?)を覆してくれた松本さん、ありがとうございます!
それにしても、アレを「意味がわかんねー」とか思いながらいやいや食べている松本さんを想像すると何だかかわいい。言わんとするところはわかりますけど、ね!
嵐のMさん | comments(0) | -

サトシトオレ

こんにちは。またまた間が空いてしまいました。しかも、今日書こうとしているのは夏の会報61号のこと。

表紙はワクワク学校にちなんで、皆で先生の格好。嵐で先生というとどうしても「サクラ咲ケ」PVを思い出しますね。(あれ大好き!)
2013年版の先生たちはそれぞれスタイリッシュ。櫻井さんみたいな格好の先生は本当にいそうです。科目・国語っていうのは、言われないとわからないけど。そして二宮さんの「理数系」ってざっくりしすぎじゃない?!

それぞれのページで目を惹かれたのは、松本さん(と智さん)のパリ&ロンドン! たまに会報で見せてくれる、メンバー個人で旅行とかロケに行ったときの写真も楽しいけれど、他のメンバーとの2人旅行の写真ってまた違った感じで嬉しいです。単なる仕事仲間を超えた、普通に仲の良い30代男子2人の関係性が見える気がして。
行き先がパリとロンドンというのも個人的にうらやましい。 パリはずっと行ってみたい憧れの場所のひとつで、私のスマホにはこっそりとフランス語学習アプリが入ってるくらいなのです…(笑)
松本さんと智さんのパリでのツーショットはどれも好きだけど、ルーヴル・ピラミッド前の写真がこの2人っぽくて大好き。サイズが小さいからほとんど表情もわからないんだけど、眩しいのかちょっと顔をしかめている智さんと、どーんと力強く腕組みしている松本さん、いいなあ。
とりあえず、いつの日かパリに行けたなら、モンマルトルの丘で松本さんポーズで写真を撮りたいと思います(笑)。
嵐のMさん | comments(0) | -

「…どうした?」

少し前のことになりますが、浦和レッズの皆さんがゲストの「VS嵐」、ラストに流れた相葉さんの大失敗について。
・相葉さんの携帯はスマホじゃないっぽい。(手の動きから何となく、二つ折りの携帯かと。)
・ぶるぶるしているときの相葉さんの狼狽具合。
・というかポッケに入ってて気づかなかったんだ…!
といろいろポイントはありましたが、私がいちばんのポイントだと思ったのはこれ。
・「…どうした?」と真剣に聞く松本さんが男前&優しすぎる!
ついここの数秒ばっかり何度も見ちゃいましたが、松本さんが本当にかっこいいです。これぞやさしさライセンス。「松本潤の『どうした?』担」になりたい。
嵐のMさん | comments(0) | -

コンピ!

会報届きました。新企画の松本さんページ、楽しい〜!
これ、松本さんのことだから順番もずいぶん考えたんだろうなあと思います。頭の中で再生していくと、「Believe」からラストまで一気に盛り上がる感じがすごい。まるでこのままコンサートのセットリストになりそうじゃないですか?! ちょっと新しめの曲が多い印象もあるけど、個人的に思い入れのある曲が選ばれてるのは嬉しいです(笑)。
他のメンバーがどんなテーマでどんな曲を選ぶのか、会報の楽しみがひとつ増えました。
嵐のMさん | comments(0) | -

新春のお楽しみ

ご無沙汰しております。

映画「怪物くん」公開も間近に迫り、怪物王子も宣伝に忙しいようですが、映画と同じくらい私が楽しみにしているのが来春の松本さんドラマです。タイトルもいいし、今発表されている共演者さんも素敵! 松本さんの新しい当たり役になったらいいなあと期待しています。

続きで拍手コメント返信です。大変遅くなってしまってごめんなさい。
続きを読む >>
嵐のMさん | comments(0) | -

幕は上がった

一日遅れましたが、松本さん舞台開幕おめでとうございます!

久しぶりの舞台、長丁場ですが最後まで無事に終えられますように。
劇場に行くことはできないけど、千秋楽の後、また一段と逞しく・格好よくなった松本さんが見られるのを楽しみにしています!
嵐のMさん | comments(2) | -

松本さん、28才のお誕生日おめでとう!

松本さん、お誕生日おめでとうございます!

松本さんの努力を惜しまないところ、プロ意識が高いところ、自分の役割をちゃんとわかっているところが大好きです。だけど、ふとした拍子に見せるやんちゃなところも同じくらい好き。

28才の1年も、どうぞ心身ともに充実した年になりますように祈っております。


週末は70,000人に祝ってもらってね!
嵐のMさん | comments(2) | -

本のある空間

先日届いた会報では、特に松本さんの連載を楽しく読みました。本のある空間、私も大好き! 場所の選び方も松本さんらしくっていいなぁと思います。国際子ども図書館って、国会図書館とは別の場所にあるんだ。建造物としても面白そうな施設ですよね。

ずっと以前のことですが、職業として司書を目指そうかと思っていた時期がありました。今考えると、動機は「本が好きだから」ぐらいのぼんやりふわふわしたものだったし(笑)、このお仕事もなかなかに奥が深くて断念しましたが、今でも図書館・および司書さんには特別な思い入れを持っています。だから、図書館にハマる松本さんなんて想像しただけで楽しい。

本のある風景と松本さん、とっても馴染んでますよね。グレーの窓の外を背景にたたずむショットも、本を片手にくつろいだ表情を見せるところも素敵。…うん、文系男子な松本さん、イイと思います!
嵐のMさん | comments(0) | -

…しろくま?

先日のふしぎ発見のおかげで、リーダーのご指名篇から松本さん篇までの日立CMを一気に見ることができました。松本さん+しろくま(?)かわいい〜! 動物とふれあいたいのに、普段は動物にあまり好かれない松本さんとの2ショットがまたいいですよね。抱き上げてハッ!となる松本さんの表情とか、かわいすぎて何とも言えない。どのCMもあんまり生活感はないけど(笑)、それぞれに楽しそうだったりかわいかったりで大満足のシリーズCMでした。…あとは、松本さん30秒バージョンが流れるのを待つのみ!(笑)
嵐のMさん | comments(0) | -

赤白赤赤赤白赤

今年のポットパイのCM、見ました。ほんのりトラッド×冬の松本さんって最強! チェックのマフラーがよくお似合い! 去年のCMの美しさにもやられましたが、今年の楽しそうな松本さんもステキですね。でも、毎回いちばん注目してしまうのは、スプーンを口に運んだときにちょっとめくれあがる上唇です(笑)。
嵐のMさん | comments(0) | -