遠くまで

更新停滞中です。



- | - | -

夜ににじむ光

※「歌おに」最終回の内容に触れています。ご注意下さい。


「歌のおにいさん」は東京のテレビ局を舞台にしているだけあって、所々で六本木ヒルズなどの「東京らしい」風景が出てくるのも楽しみの1つでした。
そんな中でも、特に印象的だったのが最終回の東京タワー。
ファイナルライブが駄目になった日の帰り道の真鍋さんと健太くん、あのちょっと切ない場面で、後ろに写る夜の東京タワーが綺麗だったなぁ。

以前にも東京タワーについてエントリしたことはあるんですが、地方在住の私にとって、東京タワーって大きくてゴツゴツしていて(!)圧倒される、「東京」そのものみたいに感じるんですよね。
…でも、本当は綺麗な顔も温かい表情も持っている。

今度東京に行ったら登ってみようかな。……実は相当な高所恐怖症なんですが。


※以下は拍手コメントへのお返事です。いつもありがとうございます。
続きを読む >>
「歌のおにいさん」 | comments(0) | -

最強のおにいさん!

「歌おに」最終回はちゃんとリアルタイムで観ようと決めていました。

(以下、ちょっとだけネタバレ含みます)

続きを読む >>
「歌のおにいさん」 | comments(2) | -

「歌おに」2話目

「歌おに」2話目の感想、厳しめになってしまったので隠します。

続きを読む >>
「歌のおにいさん」 | comments(0) | -

初めまして、健太くん

昨夜は「歌のおにいさん」1回目の放送日でした。
始まるまでは眠くて眠くて、つい仮眠をとってしまったけど(笑)、始まってみたら眠気も吹っ飛んだ!
以下、初見の感想です。
続きを読む >>
「歌のおにいさん」 | comments(2) | -