遠くまで

更新停滞中です。



- | - | -

当たり前の大きさ

なくなって初めてわかる大切さと、あって当たり前とどこかで思ってしまっていた自分の傲慢さ。…「ゲームニッキX」のことです。
<UP>の文字がないトップページがこんなに寂しいなんて。

ワタクシゴトですが、このブログをできるだけ毎日更新しようと決めた時、冗談半分で
「目標はゲームニッキです!」
なんて言ってました。でもこれ、半分は冗談だけど半分は本気で、毎日毎日、コンサート中でも海外からでも更新されるニッキにはすごく敬意を持っていたんです。
そして、毎日積み重ね、続けていくことによって得られるものもきっとあるんだろうなって思っていました。

二宮さん、長い間ニッキをありがとうございました。
いつかまた何かの形で、二宮さん自身の文章を読ませてもらうのを楽しみにしています。


※いつも拍手ありがとうございます!
ゲームニッキ | comments(2) | -

大人だなあ…

無事に上海公演も終了したそうで、一安心。
参加されたみなさまお疲れさまでした♪

お客さん側からのレポはそのうちブログさん巡りをするとして、嵐さん側からのレポ(笑)、その名もゲームニッキX。
数日前の「ワンヌードルプリーズ」のエピソードが素晴らしかったですvv
大好きブログさんの記事を見てあわてて読んだんですが、ほんとにこのカタカナのまま発音したんだろうなあ…肝試しでも異国の地でも動じない大野さん、ステキ!
それに感心する二宮さんもまた、妙にツボでした。何だかんだ言いつつ、3才大人な大野さんに一目置いているところがイイ。

でもラーメンをそれぞれ1つずつじゃなくて、ナチュラルに1つだけ頼むんですね。冷めたご飯はあったから、ちょっとだけ食べたかったのかな。
…それにしても、うーん、家族みたい!
ゲームニッキ | comments(0) | -

楽に出来るコンサートなんてない

小籠包をめっちゃ食べた、みたいな話を聞くと安心します。
それだけ働いてるんだから、しっかり食べてね〜。
(しかしホントあなた達、小籠包好きですよね…!)

そして櫻井さんはパッキングしていったカメラを使っているのかしら?
その写真、ぜひメンバーに配ってあげて下さいね、お父さん♪
ゲームニッキ | comments(0) | -

楽しい夏の始まり!

今日のニッキ、もうすぐコンサートなんだ〜! とテンションが上がりました。

個展大阪会場は今日が初日で、ツアーもいよいよ明後日から。
週末の大阪は暖かくて良いお天気になるそうです♪
ゲームニッキ | comments(0) | -

渾身の…?

昨日のニッキは秀逸でしたね〜vv
(この場合、二宮さんがと言うより、登場する人が秀逸と言ったらいいのか…)

「あのね、昨日ニノの夢を見たの」

……!!

もうこれだけでノックダウンですよ!
この27才、可愛すぎてやばい。ほんとに。

歌番組ラッシュの始まる前から、大宮で満腹です☆
ゲームニッキ | comments(0) | -

メンバー愛!

Jウェブで大野さん作品集の詳細が出ていましたね。
こんな風に告知するのなら、欲しい人はみんな買えるぐらい刷ってくれたらいいのにな〜。
地方ではどれくらい売ってくれるのかしら…
仕事じゃなかったら、朝イチで本屋さんに乗り込むのに! 悔しい!

そしてニッキでは櫻井さんへのお祝いコメントが。
「25日になった瞬間」にメールを送りたかった、義理がたい二宮さん。
こうやってちゃんと誕生日にはメール送ったりするんですね。
でもよく考えたら、メールは送ってるのに、ニッキでもさらにお祝い…

さすが二宮さん、メンバー大好きですね☆
ゲームニッキ | comments(0) | -

彼に限って、それはない

本日のニッキの「さみーしな」という文章を、

「さみしーな」

と読み間違え、一人で
「どうしちゃったの、二宮さん?!」
と慌てたハルコです。

どうかしちゃってるのは私だ! (むしろ私がさみしい…のか?)

ああ、こんなことで仕事が務まるのでしょうか。
お正月休みももうすぐ終わりです。
ゲームニッキ | comments(2) | -

お帰りなさい!

二宮さん、スペインから帰ってきたんですねー。

日本が楽しそうで何よりです!
だって明らかに海外旅行とか好きじゃなさそうだもの(笑)
スーパー情熱的な国では、ちんまりおとなしく座ってたんだろうなあ…
と想像すると、かわいらしいというか何というか。

さて、結局どんなお仕事なのかはこれからの発表待ちになるんですね。
(発表が楽しみなような、ちょっとこわいような。)
ゲームニッキ | comments(0) | -

夢の中まで

今日のゲームニッキ。
そんな夢をみてしまう二宮さんがかわいすぎる…!

先輩のコンサートを見に行くというのは、ありそうな話。
誰が話してもウケるMCで、大野さんだけがウケないというのも妙にリアル。
だけど、それで落ち込んでしまうって…どんだけですか?!

夢の中でも、もちろん嵐大好き!な二宮さんが大好きです☆
ゲームニッキ | comments(0) | -

いちばんのファン?

数日前のゲームニッキXですが。

舞台初日に見に行くって、どんだけ…!!

きっと真っ先に見たかったんだろうなあ。
他の人(ファン含む)が見ていて、自分が見てないなんてあり得なかったんだろうなあ。

…なんてかわいい人!
YOUせっかくだから、もう一度くらい見に行っちゃいなよ!
ゲームニッキ | comments(2) | -