遠くまで

更新停滞中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 「未来を生きる君たちへ」 | 最強の刺客 >>

紫の髪の人

最近、あんまり情報を追えていなかったので、初めて薬屋さんの店頭でアレグラ人を見たときの驚きといったら! きれいすぎる紫の髪が似合っているような似合っていないような……いや、ひょっとしたらこれは似合っている、のかも??と何となく納得してしまう、ナゾの説得力です(笑)。それにしても気になるのはアレグラ公式サイト「サトシーラ」プロフィールの特技「無重力 バク宙」。CMでサトシーラのバク宙が見られる日を期待していて良いのかな(笑)。
嵐のOさん | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by よち  at 2013/01/28 11:39 PM
ハルコさん、お久しぶりです。

私も情報に疎くて、テレビCMで遭遇した時は驚きました。なんでもこなせる人なんですね。季節柄、『相葉ちゃん』もたまに見かけるし、CMで慌てる事が少なくなりました。ザビエルの時は慌てるというか認めたくないような複雑な気持ちになったのは確かですが。
Posted by ハルコ  at 2013/02/03 10:21 PM
よちさん、ようこそいらっしゃいませです!

最近は薬屋さんの店頭でもCMでもアレグラ人を見かけることが多くなってきましたが、いまだに慣れない私です…(笑) でも違うバージョンのCMは早く見てみたい。
そして「相葉ちゃん」の季節でもありますね。ザビエルは衝撃でしたが、「相葉ちゃん」には今年もどんどん活躍してほしいです♪

COMMENT FORM