遠くまで

更新停滞中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< さよならアラシちゃん | 桃か白か >>

同期の先輩

最近なかなか更新できなくなっていますが、これはどうしても書いておきたい。昨日のしやがれは楽しかった!

岡田くんと大野さんと言えばすぐにあの成人式のツーショットを思い出すのですが、もともとそんなに仲が良かったんですね。でも岡田くんのデビュー以降、何となく距離ができてしまう二人……うーん、想像つきすぎて困る。ぶいさんの末っ子と嵐の長男、不思議な組み合わせにも見えるけれど、どこか似たような雰囲気もある二人だから、またどこかで対談とか見せてくれたらいいなと思います。

そしてそして、木更津ファンにはたまらない、ぶっさんとバンビとの掛け合いも! まさかの「俺、ぶっさんの葬式絶対行かねーかんな!」に思わずほろり…ああ、久しぶりにキャッツの面々が見たい!

岡田アニキ、楽しい1時間をありがとう。
…そして、おかえり、超ひらパー兄さん!
嵐さんのTV | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by   at 2013/04/22 8:49 PM
ハルコさん、こんばんは

しやがれ、楽しかったですね。
岡田君は真面目さが滲み出てましたね。
大野さんの、岡田君から岡田っちの件を話す時の表情に、
いつもと違う大野さんを見ました。
そして「木更津キャッツ」大好きな私にはたまらなかったです。
ぶっさんとバンビ、そしてあのセリフに思わずほろっと・・・
本当に楽しい一時間でした。
Posted by ハルコ  at 2013/04/29 9:17 PM
凜さんこんにちは、いらっしゃいませ♪

岡田くんと大野さんのトーク、新鮮でしたよね。
若い頃って特に一年・二年の差が大きく感じられるものだから、あの事務所の中でも同い年っていうのは特別な存在だったんだろうなあと思います。

そして、ぶっさんとバンビのかけ合い!
あの後思わず木更津当時の雑誌を引っ張り出して見てしまったほど、懐かしい場面でした。

COMMENT FORM