遠くまで

更新停滞中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 同期の先輩 | お祭りがやって来る >>

桃か白か

ずいぶん長い間ここを放ってしまってました。すみません。

タイトルは24時間チャリTシャツのこと。
私はもともとそれほどグッズ購買欲があるほうではないんですけど、智さんと草間さんのコラボなら欲しい! …ということで、今は色で迷っています。着るならピンクがかわいい? 白が無難? 智ファンとしてはやっぱりブルー??(笑)うーん、実際に手にしてみないとあんまりピンとこないですね。
すぐになくなることはないだろうけど、そろそろ決めなくちゃ…

嵐さんのTV | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by ちゃか  at 2013/06/24 1:04 AM
わ~♪ハルコさん、久しぶりです!

今回は、4色もあるので悩みますよね(*^^*)♪ちなみに、私は、白青買いました。
さとちのドラマも有りますし、楽しみで仕方ありません!(⌒‐⌒)
Posted by ハルコ  at 2013/06/25 10:05 PM
ちゃかさんこんにちは、いらっしゃいませ!
お久しぶりでございます。

ちゃかさんは白と青にされたんですね〜。そう聞くと「やっぱり青もいいかも」と気持ちが揺れ動きます(笑)。もうちょっと迷ってもいいかな…
ドラマも今から楽しみですね♪
Posted by ねね  at 2013/06/30 10:15 PM
ご無沙汰しています。
ハルコさん、こんばんは〜
Tシャツの色はもう決められましたか?
私は白を買うつもりです^^

地元のイオンは即完売で…他の色はまだ在庫あったんですが。7月上旬に再入荷ということで、近いうちに行ってきます♪
Posted by ハルコ  at 2013/07/07 9:26 PM
ねねさん、ようこそいらっしゃいませです♪

色は私も白にしようと思ってます。結局「無難」を選んでしまいました(笑)
ねねさんの地元にはイオンがあるんですね。もう再入荷されたのかな?
うちの近所にはイオンがないので、ネットで購入するつもりです。実物を見られないのはちょっと残念だけど、ネットの便利さはありがたいです(^^)

COMMENT FORM