遠くまで

更新停滞中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 桃か白か | 35曲 >>

お祭りがやって来る

今年も! あのイベントが、決まりました! アラフェス2013!

自分の一票なんて本当に本当に小さな力だけど、それでもそうした小さな声の積み重なったものがコンサートの選曲に反映されるんだから、選び甲斐があるってものですよね。
締め切りまではまだ時間があるけれど、さて今年はどの曲に入れようかな。

コンサート | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by ちゃか  at 2013/07/10 7:59 PM
こんにちは、ハルコさん♪

今年も来ましたね、この季節が♪
今回は10曲か.....多いなら多いで また悩む( ̄▽ ̄;)
まだまだ!と思ってると あっという間に〆切になりますよ(笑)f(^_^)
そう言う私もまだでゴザイマス~(笑)♪
Posted by ハルコ  at 2013/07/21 12:53 AM
ちゃかさん、ようこそいらっしゃいませです♪ レス遅くなりましてごめんなさい。

そう、10曲になったのはうれしいことである反面、また別の悩みも出てくるのも事実… ぜいたくを言い出したらキリがないんですけどね。
そして、まだまだ先だと思っていた投票締切日も、気づけばもう今日です!
ちゃかさんはもう投票されましたか? 私は…これからがんばります(笑)

COMMENT FORM