遠くまで

更新停滞中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< お誕生日おめでとう! | 「まっさらな始まりの日」その1 >>

本年もよろしくお願いいたします。

すっかり日が経ってしまいましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。

皆様、お正月はどんな風に過ごされましたか?
私は大みそかに紅白を見て、カウコンを見て、いろんなお正月特番を見て、そして「鍵のかかった部屋」再放送と新春SPを見て… と充実したお正月でした。
昨年ほとんどTVを追えていなかったので、この数日だけで昨年一年分くらいの嵐さんたちを見たような気がします(笑)。

この先も更新頻度が落ちたり、旬の話題について行けなかったり、ハルコの単なる身辺雑記になってしまったりするかもしれませんが、お時間のある時にお付き合いいただけると幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
日常 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM