遠くまで

更新停滞中です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 櫻井さん、お誕生日おめでとう! | こだわってみたCM >>

イチゴ狩りしやがれ

昨日のしやがれのこと。半沢ブーム到来中の嵐さんとラブリンとのイチゴ狩り、良かったですね!

ラブリンの飾らないお人柄のせいか、バスの中からトークもはずんでましたね。「小さな幸せ」は「巻きで終わること」と正直に答えてしまう松本さんかわいい、でも少しお疲れ? コロッケもブリトーも数が足りなかったり、トークが盛り上がってきたところで目的地に着いてしまったり、全体的にゆるめの進行もいい感じ。

この、コロッケとブリトーの数が足りない!となったとき、ちょっとイヤーな予感がしたんですよ。もしかしてじゃんけんとかで勝敗を決めて、食べられない人が出てくるんじゃないの、そういう企画なの?!と。でもそれは杞憂で、ちゃんとみんなで食べていて一安心! むしろコロッケを分けっこする大宮を見せてくれてありがとう!(笑)

そして夜のイチゴ園でうまいうまい言いながらイチゴ食べている皆さんが本当にうれしそうでほっこり。ききイチゴ対決の敗者は罰ゲームを…という展開になったのでまた構えてしまったけど、それほどひどい罰ゲームでもなかったのでよかったです〜。全員分の代金を支払う、とかだったらどうしようかと思った。結局、ききイチゴは全員正解で、もう一度半沢劇団の皆さんが同じ芝居をすることになってしまったけど、八方まるく収まったのではないでしょうか。

それにしても、半沢は他局のドラマなのによくあそこまで引っ張りますよね…。でもみんなが楽しそうだったし、まあいいか!
嵐さんのTV | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM