遠くまで

更新停滞中です。



- | - | -

キライの理由

先日の「食わず嫌い王」のネタバレになっちゃいますが…


松本さん、初勝利おめでとう!!

……いやー、ここまで長かった。「嵐は勝てない」というジンクス(?)を覆してくれた松本さん、ありがとうございます!
それにしても、アレを「意味がわかんねー」とか思いながらいやいや食べている松本さんを想像すると何だかかわいい。言わんとするところはわかりますけど、ね!
嵐のMさん | comments(0) | -

サトシトオレ

こんにちは。またまた間が空いてしまいました。しかも、今日書こうとしているのは夏の会報61号のこと。

表紙はワクワク学校にちなんで、皆で先生の格好。嵐で先生というとどうしても「サクラ咲ケ」PVを思い出しますね。(あれ大好き!)
2013年版の先生たちはそれぞれスタイリッシュ。櫻井さんみたいな格好の先生は本当にいそうです。科目・国語っていうのは、言われないとわからないけど。そして二宮さんの「理数系」ってざっくりしすぎじゃない?!

それぞれのページで目を惹かれたのは、松本さん(と智さん)のパリ&ロンドン! たまに会報で見せてくれる、メンバー個人で旅行とかロケに行ったときの写真も楽しいけれど、他のメンバーとの2人旅行の写真ってまた違った感じで嬉しいです。単なる仕事仲間を超えた、普通に仲の良い30代男子2人の関係性が見える気がして。
行き先がパリとロンドンというのも個人的にうらやましい。 パリはずっと行ってみたい憧れの場所のひとつで、私のスマホにはこっそりとフランス語学習アプリが入ってるくらいなのです…(笑)
松本さんと智さんのパリでのツーショットはどれも好きだけど、ルーヴル・ピラミッド前の写真がこの2人っぽくて大好き。サイズが小さいからほとんど表情もわからないんだけど、眩しいのかちょっと顔をしかめている智さんと、どーんと力強く腕組みしている松本さん、いいなあ。
とりあえず、いつの日かパリに行けたなら、モンマルトルの丘で松本さんポーズで写真を撮りたいと思います(笑)。
嵐のMさん | comments(0) | -

肌は大事!

1ヶ月半ぶりの更新… 放ったらかしにしてしまってごめんなさい、ハルコです。

とりあえず、先日の智さん表紙an-anは買いました! 噂には聞いていましたが、この美しさはすごい…! スタイリングのせいか、どの写真も肩の力が抜けた優しい表情でほっこりします。特に表紙のショット、見ているこちらも思わず笑顔になりそう。
最後に肌と髪についてのコメントを求められ、魚の肌(?)を語ってしまうところまで含め、大野さんの安心力でした☆
嵐のOさん | comments(0) | -

35曲

今年もやってくれるアラフェス、さて今回は何に投票しようか… と意気込んでいたものの、実際の行動は伴わないまま、気が付けばもう今日(7月21日)が投票締め切りです。遅すぎるね!(笑)
人のせいにするつもりはないですが、各ジャンル10曲に増えて、それはそれで悩ましい。しかも順位をつけなければならないとなると、また悩みますよね。

ひとまず、+5曲だけは早めに選んでいました。
A・Magical Song
M・W/ME
N・Gimmick Game
O・Rain
S・Hip Hop Boogie
はい、今回はダンスを見てみたい曲を基準に選んでます♪

選ぶ曲が増えて、選び方も少し変わって、全体の結果はどんな風に変わるのかな。
コンサート | comments(0) | -

お祭りがやって来る

今年も! あのイベントが、決まりました! アラフェス2013!

自分の一票なんて本当に本当に小さな力だけど、それでもそうした小さな声の積み重なったものがコンサートの選曲に反映されるんだから、選び甲斐があるってものですよね。
締め切りまではまだ時間があるけれど、さて今年はどの曲に入れようかな。

コンサート | comments(2) | -

桃か白か

ずいぶん長い間ここを放ってしまってました。すみません。

タイトルは24時間チャリTシャツのこと。
私はもともとそれほどグッズ購買欲があるほうではないんですけど、智さんと草間さんのコラボなら欲しい! …ということで、今は色で迷っています。着るならピンクがかわいい? 白が無難? 智ファンとしてはやっぱりブルー??(笑)うーん、実際に手にしてみないとあんまりピンとこないですね。
すぐになくなることはないだろうけど、そろそろ決めなくちゃ…

嵐さんのTV | comments(4) | -

同期の先輩

最近なかなか更新できなくなっていますが、これはどうしても書いておきたい。昨日のしやがれは楽しかった!

岡田くんと大野さんと言えばすぐにあの成人式のツーショットを思い出すのですが、もともとそんなに仲が良かったんですね。でも岡田くんのデビュー以降、何となく距離ができてしまう二人……うーん、想像つきすぎて困る。ぶいさんの末っ子と嵐の長男、不思議な組み合わせにも見えるけれど、どこか似たような雰囲気もある二人だから、またどこかで対談とか見せてくれたらいいなと思います。

そしてそして、木更津ファンにはたまらない、ぶっさんとバンビとの掛け合いも! まさかの「俺、ぶっさんの葬式絶対行かねーかんな!」に思わずほろり…ああ、久しぶりにキャッツの面々が見たい!

岡田アニキ、楽しい1時間をありがとう。
…そして、おかえり、超ひらパー兄さん!
嵐さんのTV | comments(2) | -